2008年09月28日

修理完了

入院していたアーチライバルが修理完了で戻ってきたチョキ





ちょうど1週間前の酷い状況がまるで嘘のように、見事に修理されていたオーケー

おまけにボール表面のクリーニングまでしてくれてて、綺麗になっていたキラキラ2

これだけやってもらった挙げ句に、お代はサービスときたから、本当にラッキー☆

これでまたがっつり投げれるぞ顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ボールの退院おめでとうございます
しかし今度は僕のボールが入院してしまいました。
フリータイムコンペの1G目に凹みが?3日程で治るらしいけど 買って1ヶ月程しか経ってないんでショックです
Posted by 自称新人王 at 2008年09月28日 09:29
アキュコアに凹み発生ですか~!?

買って1か月で傷ついちゃうのは悲しいですよね。

早く戻ってくると良いですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月28日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい