2008年10月30日

今週末が最終戦

今年のF1日本GPを観に行ったKidちゃんから、その時撮った写真の画像をもらったチョキ

サーキットの一角に展示してあった、マクラーレンフェラーリのマシンがめっちゃかっこ良くて、しかも綺麗に撮れてた(KidちゃんGood jobグッド)。

早速My roomのPCに取り込んで、壁紙設定しちゃったのさ顔12


そういえば、今週末はいよいよ今季最終戦、ブラジルGPだ。

ハミルトンが今年こそ最年少チャンピオンキラキラ2に輝くのか、マッサが逆転チャンピオンキラキラ2になるのか。

2人のポイント差は7ポイント。ハミルトンが5位以内ならチャンピオン決定だ。

ハミルトンがかなり優位な状況だけど、非常に楽しみだ。

いつもなら、次の日のことを考えてビデオに録っておくけど、今年は月曜日も休み(文化の日で祝日だもんねチョキ)だから、気兼ねなく夜更かしできるって訳だ。

歴史的瞬間を見逃さないようにせないかんな。

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい