2008年11月07日

チーム解散

今年の3月から活動していたボウリングチームを解散することにした。

メンバーそれぞれがいろいろやりたいことができてきて、チームとしての拘束が重苦しい存在になったからだ。

こんな状況では、みんなにとってマイナスにしかならないし、それは俺の本意ではない。

でもチームを解散するからと言って、ボウリングを辞める訳ではない。

これからはやりたい人がやりたい時に集まってやるようにすれば良いだけの話だ。


キャプテンとしては正直寂しく思うけど、俺自身もこれを機に新たなスタートを切ろうと思う。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい