2008年11月08日

☆★☆五つ★☆

今日はチーム解散後、初めての練習だった。

ボウリングも他のスポーツ同様、メンタルが非常に重要なスポーツ。

だから、気持ちを切り替えて練習に集中した。

これが早速結果に表れたびっくり



1ゲーム目の6フレから5thを出したキラキラ

ここ最近、親指が抜ける時のを直そうと思っていろいろ取り組んできたけど、全然上手くいかなくて悔しい思いをしていた。

ストライクが出せてもブルックリンになってばっかりで、全然納得できなかった顔15
連続で出せてもせいぜいダブルまで(しかもかなりのラッキーストライク)。

でも今日のストライクは、親指の抜けがスムーズにできて、ジャストポケットで出せたものだから本当に嬉しかった顔12



そして、この5thによって久々の200UPを達成したキラキラ2

練習拠点を名古屋グランドボウルに移してから1度も出せなかった200UPを、今日出せたのは大きい。

ただ、まだ親指の抜けの感覚を完璧にマスターできた訳じゃないから、もっと練習してこの感覚を磨いていこう☆

そうすればもっともっと200UPを出せるに違いないびっくり

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
わッ☆すごいです!!
私はボウリング全然出来ません~(泣
200UP、もっと出すの頑張ってください!!
Posted by 流香 at 2008年11月09日 14:59
流香さん、ありがとうございます!

ボウリング面白いですよ~。

みんなで楽しく投げるのも良いですけど、スポーツとして楽しむのも良いですよ☆
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月09日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい