2008年11月22日

Entry

今日はTEGインドアテニススクールの年末恒例行事、『チャンピオンシップテニスカーニバル』の参加申し込みをしてきた。



今年も年末最後の日曜日に開催されるので、当然参加するつもりだった。

初めて参加した去年は、実力を出せないままに終わってしまって矢印2、めっちゃ悔しい思いをした。

でも今年は、いくつか出た試合でそれなりに結果が出せるようになってきたし、去年よりは良い成績を出せる自信キラキラがある。

取りあえずの目標は、決勝トーナメント進出だ。

1番最近出た試合では、集中力がUPして、ある意味『スイッチが入った』状態で良い動きができた。

去年はたくさんの人が観ている中での試合で、雰囲気に呑まれた部分もあったから、緊張し過ぎないようにせねば。

集中力を高めて、良いテニスができるようにがんばるぞ~パンチ

あと1か月、忙しくなるのは必至だけど、レッスンとサークルの練習でしっかり準備しよう。

それと、試合の時に着るウェアは、パートナーのりぃだあと色違いのグッドにする予定だ。

見た目からも強そうにして、相手にプレッシャーをかけてやるのだ顔12

うぉ~!何だか燃えてきたぁ~!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
んだんだ おそろー なのだ!!

ほんと去年は悔しい思いをしたから今年こそはと気合が入るね。

去年負けた反省を生かしてまずはトーナメントへの進出。んでできたら、いやできる、コーチペア撃破!!

これできたら気持ちいいやろなー。コーチ同士の決勝なんてつまんない。おれらは上手いんだぞ、って改めて見せ付けられてるようなもんだ。

いまサーブ改造中だから試合までに何とか使えるものにしなくては。
Posted by りぃだあ at 2008年11月22日 14:22
絶対トーナメントには行きたいですね!!

今年は調子の波が極端ではないので、年末まで良い感じで行けそうです。

1つ注意しなきゃいかんのは、寒さですね。

体が動かないんじゃ話になりませんからね~。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月22日 18:03
そうだねー
寒いもんね。
ただいつもの室内は暖房が入ったからよっぽどいいと思うんだけど、外2面も使うようだから注意だね。
Posted by りぃだあ at 2008年11月25日 17:12
確か去年は外のコートも使ってましたよね。

今年はそちらにまわる可能性も否定できませんし、ちゃんと対策した方が良さそうですね。

でもできれば中でやりたいですよね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月25日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい