2008年11月23日

ダブルヘッダー1勝1敗

今日はISCグッドラックの今季最終2試合だった。

本当は行くつもりじゃなかったけど、『ダブルヘッダーだし、今年最後だからお前も来い!』ってことで、渋々行くことに。

午前中2試合連続って、結構きつい顔7

何が1番きついかって、朝早く起きなきゃいかんのがね。

今日は第1試合が8:30(仕事と同じ)からで、試合会場は港区の稲永だったから、会社への集合時間が6:50

そして稲永での試合は、以前に第1試合で相手が来なくて不戦勝っていうことがあった。

今回も相手チームが時間に間に合わず、20分程待つ羽目になった。


そんなこんなで始まった第1試合、僕は5番・レフトで先発出場した。

序盤から3,4番が塁に出て、チャンスで打順を回してくれたのに、初球から打ちにいってフライを打ち上げた顔15

しかも2回連続だったから、メンバーからやじの嵐顔7


こちらがもたついている間に、相手に先行されてしまった。

でも今日は3,4番がきっちりヒットで塁に出てくれたから、3回目のチャンスがやってきたピカーン

今度はセカンド方向へ転がしてヒットになった。しかも1打点キラキラGETびっくり

更に後続も続いて、一気に逆転することができた。

結局5-3で逆転勝利チョキ

一応俺も勝利に貢献できたかな顔12

続く第2試合、僕はベンチで応援することになった。

この試合も先に点を取られてしまったけど、すぐ1点差にして、良いムードになってきたのに、また突き放されてしまう展開。

更には終盤、守備が乱れに乱れて大量失点。

3-20、6回コールドで惨敗顔7

やっぱり野球は守備が大事だね~注意


今季のISCグッドラックの戦績は、2勝7敗1分だった。

これで来年は、また1つ下のリーグに戻ることになるだろう。


ちなみに僕は10試合中4試合の出場で、8打数2安打,1打点1盗塁1得点という成績だった。

今年は途中でモチベーションが下がってしまって、今年でチームを抜けようと思ったけど、メンバーに説得されて来年も続けることにした。

来年はもうちょっと良い成績矢印1が残せると良いんだけど。
タグ :草野球

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れさまでした
実は僕も草野球やってて今日試合ありました
やっぱり野球いいっすよ来季からも続けてくださいね
Posted by 自称新人王 at 2008年11月23日 21:14
自称新人王さんもお疲れ様でした。

励ましコメントありがとうございます!

野球もボウリングもがんばります★
Posted by Ack1Ack1 at 2008年11月23日 21:22
野球もやってるんですかなんでもできますねぇ活躍もできたみたいで私も野球でないんですが、ソフトやってたんですよへたっぴですが
Posted by かんち at 2008年11月24日 15:37
>かんち
野球は『お付き合い』って感じだね。かんちがソフトやってたっていうのは聞いたことがあるよ
今は上手い下手より楽しくやることが大切なんじゃないかなって思うよ
Posted by Ack1 at 2008年11月24日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい