2008年11月30日

紅葉×テニス

今日は風が強くて結構寒かったけど雪だるま、外で元気にテニステニス

いつも練習している日進市総合運動公園のテニスコートは、周りの景色が良いんだな、これが。



紅葉を楽しみながらテニスができちゃうなんて、なかなか乙なもんですなぁ。





この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
すごいもみじが綺麗ですね。
テニス、最近やっていないので久しぶりにやりたくなりました。
Posted by みりん at 2008年12月01日 22:28
みりんさんもテニスされていたんですね。

テニスは本当に楽しいです☆

でもこれからの時期は寒さとの戦いになるので、外でする時は完全武装しなきゃいかんですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月01日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい