2008年12月06日

娘たま♀

最近のお気に入りCD下


マクロスF VOCAL COLLECTION 娘たま♀


アニメ、マクロスF(フロンティア)の中で使われた楽曲のCDなんだけど、最近のアニソンは決して侮ってはならないびっくり

クオリティの高さは目を見張るものがある矢印1

このCDで特にイチオシしたいアーティストがMay'nだ。

圧倒的な歌唱力、そして一瞬『島谷ひとみ』にも聴こえる声に、思わず聴き入ってしまうのだ♪

更に、名古屋出身ときたら、これはもうPUSHするしかないびっくり

この記事を読んでくれた方には、是非とも彼女の歌声を聴いて欲しいと切に願う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
キタぜっ
そのアニソンすっごぃ人気だょねぇ〜っ!!!
うんうん☆最近のアニソンはふつーにいぃ曲多いっ
私も最近アニソンデビユーしたばっか
Posted by KODA姐 at 2008年12月06日 18:46
KODA姐さん
コメントありがとうございます
実は姐さんに歌って欲しいなぁ、って思ってたんですよ
気が向いたらお願いします
Posted by Ack1 at 2008年12月06日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい