2009年01月05日

2009投げ初め

今日で冬休みも最終日

たいていの方は今日が仕事始めだろうから、ちょっと得した気分顔12(でも実際は休みに入ったのが遅いから、言うほど得してない)

せっかくの平日休みだし、何しようかと考えた末に出たのがボウリング

昨日のテニス影響で筋肉痛は残っていたけど、右膝の痛みはほとんど消えた。

名古屋グランドボウルの割引クーポンが今日から使えることもあって、2009年の初投げに行ってきた。

クーポンはいつも使っているけど、ほとんどが土日・祝日のもの。

平日のものはほとんど使わずに期限が切れる

今日は平日クーポンが使えるから、がっつり7ゲーム投げてきた。

今年最初とは言っても、前回投げてからちょうど1週間だ。

感触を確かめたり、気を付けないといけない動作に注意しながら投げていたんだけど、なかなか思うように行かず…顔7

投げているうちに、だんだん親指が抜けにくくなってくるし、上半身と下半身のバランスが崩れてくるし、今年1回目から先が思いやられる結果だった。

でも今週は4日仕事に行けばまた3連休だから、また練習しに行こう。

良い結果が出なくても、練習しないと上手くならん。

継続は力なり。

ボウリングは一日にしてならず。




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おーっ年初めから動いてますねぇ
今年はぐ〜たらくんでした
Posted by ぽこ at 2009年01月06日 23:36
ぽこちゃん

体動かさんと体調が悪くなっちゃうんだよ
今年もガンガン投げるさ〜
Posted by Ack1 at 2009年01月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい