2009年01月07日

大量御礼

今年は年賀状がたくさん届いた。

僕から出した年賀状の数が多かった(50枚以上)から、当然と言えば当然の結果ではある。

会社の方はもちろん、仕事で行った研修でお世話になった方、サークル仲間、高校時代の友達、大学の先輩・友達、バイト仲間だった方etc.

本当にたくさん頂いたプレゼント


特に嬉しいのは、最近会う機会がめっきり減ってしまった方から頂いたものだ。

『昨年子供が生まれました』とか、『仕事で海外に行きます』といった近況報告が多かった。

印象に残るものは、何度も読み返してしまうぐらい嬉しいもんだ顔12

なかなか会う機会ができない方達と、こうして近況報告ができるっていうのは良いなぁと思った。

今回は50枚を目標にして書いたけど、毎年続けて50枚ぐらい出すようにしよう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
書くのは面倒でも沢山頂けると嬉しいんですよね
毎年決まったコンセプトがある年賀状は届くのが特に楽しみで
昔みたいに元日の朝に届けてほしいなぁ、と思います
Posted by もぐちゃ at 2009年01月08日 12:49
もぐちゃさん

年賀状を見るのは元日のお楽しみですよね。
だから自分が出す場合は、遅れないように準備するようにしてます
Posted by Ack1 at 2009年01月08日 12:59
たくさん届くと、当選発表も楽しみになりますね。
今年は何か当たるといいなぁ。
Posted by みりん at 2009年01月08日 23:48
みりんさん

そうそう、そのお楽しみも忘れちゃならんですね~。

過去に1回だけ当たったことがあります(切手シート以外のものです)が、それっきりなので、今年はちょっと期待してみても良いかも知れませんねぇ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年01月09日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい