2009年01月19日

BLACK

最近ドラッグストアで鉄人ドリンクを見かけなくなってしまったので、代わりになりそうな物を探していたら…



ウコンの力の別バージョンか




こいつは結構効きそうな感じだったから、迷わず買ってみた。

味は確かにニンニクの味とにおいがするんだけど、割と抑えてあるから、そんなにきつくはない。

パッケージからイメージする飲み難さはそれ程なくて、比較的飲みやすいと思う。


実は土曜日のボウリングの前に飲んだんだけど、こいつのお陰でビッグゲームが打てたのかも!?

あんまり頼りたくはないけど、ここぞっていう時には迷わず飲んじゃおうかな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっ!こりゃビンビンになりそうじゃ

何がビンビンって!?

そりゃあ、あれさー( ・д-☆ うふ♪
Posted by りぃだあ at 2009年01月19日 18:10
そうそう、例のブツですよ
Posted by Ack1 at 2009年01月19日 18:16
「いざ 鎌倉!!」

って時にはこれ飲んで気合いれにゃ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
Posted by りぃだあ at 2009年01月21日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい