2009年03月14日

Got's hand

地図はこちら

今日は、先月中学まで一緒だった友達が開院した治療院に行ってきた。

開院のタイミングに合わせたかのように、ここ最近腰と肩が痛かったので、やってもらうことにした訳だ。


それにしても、彼と会うのは一体何年振りだろか。

最後に会ったのは、社会人になってからやった中学の同窓会だから、もう5,6年前になるだろう。

またこうして再会できる機会ができて、嬉しい限りだ。


さて、腰と肩を中心にマッサージと鍼,きゅうをやってもらったんだけど、想像以上にダメージが蓄積していたらしい顔13

あちこち凝っていて、痛い所が何か所もあった。

それに、テニスボウリングなんだけど、字を書くのはなので、で疲れ方が違うっていうことが分かった。

彼=院長は、体を触っているパーグッドうちに違和感として感じたらしい。

体の状態を感触で掴むなんて、凄いよね~顔8

今日の最後は、以前痛めた腰の部分(ここもマッサージ中にみつけられちゃった)に鍼をしたまま、きゅうで温めて炎もらって終了。

体を動かしてみると、腰の可動域が拡がっていた

以前他所でやってもらった時はあんまり効果を実感できなかったけど、今日はしっかり効果が表れたびっくり

月に1回のペースで問題ないってことだから、また体の状態を確認しながら、メンテナンスをお願いしようと思う。





場所は豊明の名鉄前後駅から歩いてすぐの所にある。

お近くの方も、そうでない方も、体の不調が気になったら、1度行ってみてはいかがだろうか。


藤田はり・きゅう治療院

TEL&FAX:0562-97-8008(予約優先だそうだ。)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい