2009年03月15日

本日快晴!

今日は絶好のテニス日和テニス

風がなければ最高のコンディションだ。

昨日のマッサージ+鍼のおかげで、肩と腰がよく回るようになったチョキ

フォアハンドもバックハンドもスイングがスム~ズびっくり

サーブも前は肩の痛みで振れなかったのが、しっかり振れるようになった顔12

この状態をkeepしながら、この先も長く続けられるようにしたいね。

さてさて、今年に入ってから、他所のサークルの方がゲストで練習に参加されることが増えてきた矢印1

いろんな方とテニスができるのは、勉強になるし、腕試しもできる。

良い刺激を受けることができて、非常にありがたいことだ。

練習の合間にコミュニケーションを取って、新しい繋がりを作れれば良いと思う。

サークル活動に参加すると、こういうプラスの面もあるってことだね。



にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
鍼ですかー

痛くなかった?

うちのワイフは肩こりがひどいときは、ピップエレキバンの鍼版のようなものを張ってるよ。

けっこういいみたい。痛くないしね。
Posted by りぃだあ at 2009年03月16日 18:13
チクッとした刺すような痛みはないですよ。

打ってもらった部分に鈍い痛みがあると、そこは良くない部分です。

マッサージも同じですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年03月16日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい