2009年03月17日

急速Charge



種類が豊富なカロリーメイトゼリータイプを買ってみた。

ゼリータイプは、アップル味だけしかない。

甘酸っぱい感じの味で、意外と量もある。1袋食べ終わると(“飲み終わる”の方が表現的に良いかも)結構お腹が満たされる。

テニスとかボウリングの最中に、エネルギー補給炎として使えそうだ。



にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして!いつも覗いています。笑
自分はボウリングの時、ウィダーインのエネルギーを飲んでいます。
仕事の関係で月曜のボウリングは職場から直なんで車の中では
カロリーメイトブロックのフルーツ味も食べています。
自分もチーズは??ですね。

お互いボウリング頑張りましょう!
Posted by デコ at 2009年03月18日 07:21
デコさん、ありがとうございます

ボウリングの時にはゼリータイプが重宝しますね。手も汚れないですしね。
ブロックはやはりフルーツかチョコレートの人気が高いみたいですね。

ボウリング頑張りましょうね
Posted by Ack1 at 2009年03月18日 12:46
朝、こんなようなのををもって会社にいったはずが
献立いろいろ味噌が入っていたのを思い出してしまった。
カロリーメイトのゼリーは飲んだことないので、今度かってみます。
Posted by みりん at 2009年03月18日 22:10
強烈ぅ~!!

まぁ、似てるっちゃあ似てますね。

流石に味噌でチャージは罰ゲームになっちゃいますね。

1度お試しあれ~。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年03月18日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい