2009年03月22日

憧れの人

それは、谷川章子プロ。

昨日の夜、投げているところを遠目に見ていたんだけど、その存在が一際目立つキラキラ2

オーラがあるというか、があるというか、とにかく圧倒的な存在感な訳だ。

TVで見ていると、背が高そうに見えるんだけど、実際にご本人を見るとそうでもなくて、とても細くて華奢な印象を受ける。

Pリーグでは、“ビューティーハニー”というキャッチコピーがついているぐらいだ。

そんな印象だけれども、素晴らしい実績を残している。

東海地区を代表するプロボウラーと言って過言ではないびっくり

昨年は一緒に写真を撮らせてもらった(会社の机にある卓上カレンダーの3月はその写真を使ってある)し、その1週間後に参加したチャレンジマッチで一緒のボックスになった。

そして、ついこの間開けたスペアボールは、谷川プロお揃~なのだ顔5(昨日一緒に投げてる連中に話したら鼻で笑われた顔14)


まぁそんなこんなで、一方的に接点を作っている訳で、またチャレンジマッチに参加したいんだけど、最近はスコアがパッとせず…顔7

この4日間、5ゲームずつ練習したけど、何かイマイチだったし顔15

チャレンジマッチに参加される方達と対等に張り合えるぐらいにはなりたいんだけどなぁ。

そんな日を夢見て、また練習がんばらないかんね炎



にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんわ!
谷川P。自分のホームのプロですね!(岡崎グランドボウル)
たまにフラフラ歩いています。(゚m゚*)プッ
自分もここのところ7ピンが苦手です。(レフティーなんで)
あれさえ取れてればって事が多々‥(x_x;)シュン

頑張ってクラシックになりたいです。(月間アベ200)

はい!夢です。(^ω^;)(;^ω^)
Posted by デコ at 2009年03月25日 21:26
デコさん、こんばんわ
谷川プロはフラフラ歩いてるんですかぁ
7ピンはレフティにとっては厄介な存在ですね。
カバーできないと本当に悔しいですよねぇ

夢は大きく、良いですね
Posted by Ack1 at 2009年03月25日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい