2009年04月02日

異変

この間の日曜日、いつものようにテニスサークルの練習が終わって、家でのんびりしていたら、体の異変に気が付いた顔8

それは、



日焼け




日曜日は風が強くて寒く感じたけど、天気はすごく良かった晴れ

で、長袖のウェアを着ていたんだけど、動くと熱く炎なったから、腕まくりして、右腕にはリストバンドをしていた。

そしたら、腕まくりしたところだけ真っ赤に日に焼けちゃった訳だ顔13

しかも右腕はリストバンドの部分がくっきり白くなっちゃってるから、かっこ悪くなっちゃってる顔15

まだまだ日焼けする時期じゃないと思ってすっかり油断しちゃったなぁ…顔7

次からはちゃんと日焼け止めを塗ってテニスしようと思って、早速新しい日焼け止めをGETしてきた。





大塚製薬UL・OS(ウル・オス)というシリーズの日焼け止めなんだけど、保湿成分が配合されているのが決め手になった。

何せ、お肌が敏感なもので(女子かっカチン)。

実際に塗ってみたら、パッケージに書いてある通り、スーッと伸びてべたつかないし、白くならない。

こいつはなかなか使い易そうな印象だグッド

次のテニスから即戦力として活躍してくれるに違いない顔12




にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
だっせぇ(笑)

後で見せてくださいね☆

日焼けはイヤですよねぇ。。
乙女の天敵ですわぁ↓
Posted by あきんぼー at 2009年04月03日 07:45
あきんぼー

だっせぇとか言うな

全体に焼いてしまえば目立たんくなるで、それまでの辛抱だわ。
Posted by Ack1 at 2009年04月03日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい