2009年04月05日

お花見テニス

今日は朝レッスンの後、昼から2時間外でテニスしてきた。

練習場所として使っている日進市総合運動公園は、あちこちにの木が植えてあって、散歩しながら写真を撮ったりする人達が結構いた。

テニスコートの側には、ソメイヨシノじゃなくて八重桜があって、お花見しながらテニスを楽しめるようなシチュエーションだ。

ソメイヨシノも良いんだけど、八重桜も綺麗なんだよね~顔12

お花見しながらテニスするって、結構贅沢だよなぁ~キラキラ2

いつもの半分の時間しかできなかったけど、を感じながら体が動かせて、楽しい時間だった。





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なんだー!
その青春わぁ~!!

桜は良いですよねぇ☆
Posted by あきんぼ at 2009年04月06日 08:21
>あきんぼ

爽やかだろ

はこの時期にしか楽しめないからね。
Posted by Ack1 at 2009年04月06日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい