2009年05月02日

プロっぽい!?

今日から5連休スタートびっくり

ゴールデンウィークの初日は、久々のボウリング。

4月は出掛けることが多かったから、あんまり練習できてない。

今月は前半の連休を使ってがっつり練習せねば炎


今日はこの間のジャパンカップの時にABSのブースで買ったティアライトテープを使ってみた。




主に中指と薬指に巻いて使うみたいなんだけど、あの昨年の三冠女王キラキラ姫路麗プロも使っている代物らしい。

そういえば、姫路プロの指にも黒いテープが巻いてあったわ~。


指に巻いてみた感想は、このテープ、表面が凸凹している割には、指に巻いてもごわごわしない。

フィンガーグリップとも違和感はなかった。

今日は久々だったから、あんまり効果を実感するようなスコアが出せなかったけど、しばらく使い続けてみようと思う。

これでストライク量産に繋がれば良いんだけどなぁ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい