2009年05月03日

8h

連休2日目の今日はがっつりテニスDayびっくり

今日のスケジュールはこんな感じだった下


8:30~10:00  TEGでレッスン

11:00~13:00 サークルの練習

13:30~19:00 別のサークルへ飛び入り参加


途中の移動時間や休憩時間を抜いても、8時間近くテニスをやったことになる。

今日みたいに1日がっつりテニスができるのはありがたいことだ。

正直な話、昼過ぎからお邪魔させてもらったサークルでのテニスは2時間ぐらいで切り上げるつもりだった。

けど、何だかんだで結局ラストまで付き合うことになった。

結局サークルの皆さんとも楽しくテニスができたし、新しい交流ができたのが良かったんだけど、めっちゃ疲れた顔7

寝る前にしっかりストレッチしとかんとやばいな、これは。




にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ありゃ、結局最後までかー。

そりゃ疲れるわ。おつかれちゃん。

彼等に会っちゃった時点で、おそらく最後までいることになるんでないかな、って思ってたけどねΨ(´д`)Ψケケケ・・・
Posted by りぃだあ at 2009年05月05日 00:20
かなりの疲労でしたけど、得るものも多かったので、行って良かったですよ。

ストレッチをしたおかげか、翌日の筋肉痛もそんなにひどくなかったですしね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年05月05日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい