2009年05月04日

剛腕レフティ

今日は先月行われたボウリングのジャパンカップがTV放送された。

実際に見に行った訳だけど、改めてTVで観ると、やっぱりPBAレフティ2人は凄かったびっくり

1回戦でパーフェクトを達成して、1,000万円を獲得したライノ・ページ

豪快な投球フォームから繰り出される高速回転でピンをなぎ倒す姿が印象的で、かっこ良かった


そして、今大会を制したパトリック・アレン

尻上がりに調子を上げて、優勝決定戦では安定した投球だった。


どちらも本当にパワフルなボウリングで、『これが本場のボウリングなのかびっくりと思い知らされた。


彼らの投球を真似することは到底できないけど、リリースの時のイメージを作ることができたような気がする。

これは早速、今から練習しに行かないかんわびっくり




にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
上Please click hereびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい