2009年05月05日

この頃ハマりの

今日は1日Rainy day雨

10日近く晴れの日が続いていたから、たまに雨が降るのは仕方がないことだ。

1日から4日までテニスボウリングテニスボウリングって感じで体を動かしとったし、今日は1日体を休めることにした。

で、体を休める代わりに頭を使ってパズルを解いた。




中日新聞サンデー版数独の問題が載っていて、それを解き始めてから毎週欠かさず解いていたんだけど、たまたまDSのソフトで出ているのみつけて購入した訳だ。

今はまだ難易度の低い問題ばっかり解いているけど、慣れてきたら難しい問題にもチャレンジしてみようと思う。


さぁ、いよいよ連休も明日が最終日

明日はまたボウリングの練習だなグー





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい