2009年05月06日

Yeah! 1位通過☆

連休最終日はグランパス

今日はACL、瑞穂で蔚山現代と対戦。

まずは結果から。

4-1

グランパス圧勝!!

そして、グループリーグ1位通過決定びっくり

今日の4得点はみんな良い形だった。

先制点は、左サイドの阿部からのクロスを、ゴール前ファーサイドにいたが頭で落として、最後に飛び込んだのは小川♪

2点目は左サイドを突破した小川からのクロスにがヘディングびっくり

3点目と4点目はともにセットプレーから、ダヴィのヘディングと小川の狙い澄ましたシュートがゴールネットを揺らしたびっくり

今日得点を決めた3人は本当に良かったなぁ。

はこの間のサンフレッチェ戦を観た時に感じた予感が現実になってきた。

今日もスタメンで1ゴール1アシストの大活躍だびっくり

ダヴィもJリーグの前節、サンガ戦で決勝ゴールを決めていたし、相変わらず強烈なドリブルで相手DFを引きずっていた。

そして、名古屋の10番を背負いし男小川が輝いてきたキラキラ

今日は何と言っても2ゴール決めて、勝利に貢献したびっくり


更に喜ばしいことに、玉田がけがから復帰したチョキ

後半からの出場だったけど、相変わらずボールコントロールは素晴らしい顔5

選手層が薄いグランパスにとって、玉田の存在は絶大びっくり

ここ最近は苦戦が続いていたけど、戦力が整いつつあるし、これから更に上昇して欲しいね矢印1




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい