2009年05月07日

横流し

この連休中、我が母は、知多に住む伯母と一緒に、埼玉に住んでいる伯母の所へ行っていた。

知多に住む伯母が埼玉の伯母が持っている着物を取りに行くのに付いて行ったらしい。

とか言いつつ、母もちゃっかり何やらたくさんもらってきた。


その中にはキプリングのバッグも幾つかあった。

『埼玉の伯母さんもキプラーか。』と思いつつ、僕もそのおこぼれを頂戴することに。


ほぼ未使用だな、これは。


A4サイズの書類を入れるのは厳しいサイズだけど、十分使える。

流石にキプリングだけあって、丈夫に作ってある。

この色なら通勤用に使っても問題なさそうだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
是非ともクリックして下されびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。
良い形してますね!最近のデザインはちょっといやです!
出はじめのころのデザインが好きですけど?、
Posted by 花 at 2009年05月07日 19:38
花さん、こんばんは。

確かに、最近出てるのは、『これもキプリングなの?』っていう感じのが増えてますよね。

僕もオーソドックスなデザインの方が好きですね。
Posted by Ack1 at 2009年05月07日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい