2009年05月10日

★★★★

今日は会社の草野球チーム:ISCグッドラックの今季第4戦だった。

今日は会社の後輩の結婚式と重なった影響で6人が不参加だったけど、13人が集まって試合に臨んだ。

僕は5番・レフトでフル出場だった。


試合は先に2点リードされて、1点追い上げるとその裏にまた1点取られるような展開になった。

終盤の6回に2点を追いついて同点としたんだけど、最終回に1点取られてサヨナラ負け顔16

スコアは3-4だった。


4連敗


今季は未だ勝ち星なしだ。

今日は勝てそうな試合だっただけに、非常に残念だ顔15


ちなみに今日の僕の成績は、3打数1安打1打点

6回にヒットを打って同点にした。

久々にバットを振った割には、良い場面でヒットを打つことができて良かった。


あとはチームが早く1勝することを願うばかりだびっくり




にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
クリックお願いしますキラキラ


タグ :草野球

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい