2009年05月13日

W Decade

いやぁ~、実に懐かしい!

何がって言うと、これ下



リンドバーグがデビュー20周年を記念して7年ぶりの再結成びっくり

2009年12月31日までの限定活動らしい。


中学時代にしょっちゅう聞いていた曲がたくさん収録されている。

あの頃は中古のシングルを買って聴いたり、中3の時に数量限定のシングルベストを買って聴いてたんだよなぁ。


そんな当時を思い出しつつ、やっぱり名曲はいつ聴いても良いもんだなぁって感じた今日この頃。

こいつは今年の年末まで目が離せんわピカーン





ブログランキング・にほんブログ村へ
Please click hereびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うゎ~ めっちゃ懐かしい!!

自分もリアルタイムで良く聴いてたです!!

これは要チェケラッチョ!!
Posted by こんてぃん at 2009年05月13日 09:48
こんてぃんさん、こんばんは。

初コメントありがとうございます。

『今すぐKiss me』なんて、曲を聴くと自然と歌詞が出てきますよ!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年05月13日 23:01
これ新しく出たベスト?

ほしいー
Posted by りぃだあ at 2009年05月16日 16:53
そうですよ~。

是非GETして下され!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年05月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい