2009年05月21日

どう使うかなぁ

定額給付金


先日ようやく我が家家にも定額給付金の申請用紙が届いたメール・手紙

指定した口座に振り込まれるのは1か月先になるから気長に待つとするとして、使い道をどうするか、全く考えてなかった顔3

せっかくだから何か買おうと思うんだけど、今のところ選択肢は3つある。


1つは新しいテニスシューズ、もう1つは今使っているテニスラケットと同じものをもう1本、最後の1つはボウリングのボールだ。


この中で最有力なのはテニスシューズだ。


金額的に見ると、12,000円定額給付金でちょうど1足分買える。


そして最近、オムニコートとかクレーコートでテニスをすることが増えてきた。

今履いているのはオールコート用なんだけど、メインはハードコートで使うもの。

同じサークルの人から聞いた話によると、グリップ感が全然違うらしい顔8


こんな状況に加えて、テニススクールでシューズの割引セールをやっている真っ最中なのだ。


いろんなタイミングが絡んでいるけど、テニスシューズを手に入れるのがBestな選択だと思う。


今度の日曜日のレッスンが終わったら、探してみるとするかぁ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックしてくりパンチ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
金額もシューズにGood

オムニには オムニシューズがGood

是非 是非 シューズをGetしてくださいな!!
Posted by こんてぃん at 2009年05月21日 23:51
やっぱりコートに合わせてシューズも変えんといかんですね。

まだ給付金が入ってこないですけど、先に買っちゃいます!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年05月22日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい