2009年06月03日

from U.S.A.

今日は名古屋グランドボウルビッグイベントが開かれたので、仕事帰りに寄り道してきた。

ABSが主催する“全国横断DYNAMIC TOUR 2009”という、全国6か所を回るツアーだ。

で、僕が見てきたのはイベントの最後のチャレンジマッチだ。


まぁ、このチャレンジマッチがとにかく豪華だったのよキラキラ

今回のツアーに参加している、PBAクリス・バーンズマイク・ウルフに加えて、グランドボウルに所属,もしくは活動拠点にされている、斉藤プロ,佐渡島プロ,谷川プロ,宮城プロetc.といったメンバーが参加していた。


特に注目だったのは、何と言ってもクリス・バーンズびっくり

時間の都合で1ゲームしか観ることができなかったんだけど、その1ゲーム目でいきなり8連続ストライク

『パーフェクトいっちゃうのかぁ~!?という期待は、9フレでまさかのオープン顔8だったけど、最後はきっちりパンチアウトで締めるあたりは、さすがの一言に尽きる。

ダイナミックだけど、全然力みがない投球フォームが印象的だった顔3


僕もこんなイベントに参加できるぐらいのスコアが出せるように練習せねば。

今日は本当に良い刺激になった炎

やっぱボウリングは楽しいわびっくり





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
打つべしパンチ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お久しぶりです実は僕も参戦していました!半田以外で投げるのは初めてだったので打てない他の半田メンバーも苦戦したみたいですでも楽しく投げれたのかな?また機会があったら参加したいですお会いできなかったのが残念です
Posted by 自称新人王 at 2009年06月04日 00:53
>自称新人王さん

ご無沙汰してます
参戦されてたんですね。

初の名古屋グランドボウルだったんですね。お疲れ様でした

僕はプロがいるボックスをうろうろしてました。

気が付かなくてごめんなさい

もっと腕を上げて僕も参戦します

その時はまたお願いしますね。
Posted by Ack1 at 2009年06月04日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい