2009年06月23日

後からLucky!

日曜日、レッスンの後でフロントから呼び出しがかかった。

何で呼び出されたか正直心当たりがなかったし、突然のことで少々困惑気味だった

『何か悪いことでもしたかや?』とか思いつつ、取りあえずフロントに行ってみた。


『先日シューズを買って頂いた時の、プレゼントの靴下が入荷しました!』

『あっ、そうだったっけ!?


そういうことになっているのをすっかり忘れていた顔12

もらったのはYONNEXの靴下だった。



いつも履いてるのと同じシリーズの違う形のものだった。


全く頭から抜けていたから、ちょっと得した気分になったチョキ




にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
押してみや~ち



この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい