2009年06月26日

Full Hi-vision

水曜日に親父とおかんが買ったTVが今日家に届いた。


Panasonicviera、37型だ


今回の買い物で最優先だったはずの親父のベッドは、納品が1カ月先になるらしく、そんなに慌てていないTVが先に納品されることになった。

このTVはフルハイビジョン対応で、今さら言うまでもないが、今まで使っていたTVとは比較にならんぐらい画質が良い。

画面もなかなかの大きさだから、今までのよりも迫力が増す。

サッカーとか野球,F1、そういえば今ウィンブルドンやっとるし、スポーツを観るのが楽しくなるだろうな。

早速いろいろとチャンネルを変えてみたら、GAORAでウィンブルドンをやっていることを発見したので、ついでに観てみた。



う~ん、やっぱり画面がデカいと臨場感があって良いわ~キラキラ


まっ、どうせおかんが韓流ドラマばっか観ることになるで、僕が観ることは少ないんだけどさ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
クリックしちゃって良いんですか!?








下








良いんです!!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
とうとう買ったって感じだね

HD見ちゃうとアナログ見れなくなっちゃうよ!!

とくにお勧めがBS NHKと民放ならBS朝日とか

地デジよりレベルが高いから 高画質!!

風景画などは最高だよ!!

女子アナウンサーもこじわがはっきり見えるから 皆若い
Posted by こんてぃん at 2009年06月26日 23:47
もう既にアナログなんて論外です!

それにしても、さすがこんてぃんさん。

女子アナの小じわをチェックしているなんて、目の付け所が違いますね!!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月26日 23:59
既に BSデジ歴8年 地デジ歴5年ですから
Posted by こんてぃん at 2009年06月27日 10:08
時代を先取るニューパワー

ですな
Posted by Ack1 at 2009年06月27日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい