2009年06月27日

そろそろ上昇か!?

今日は久々のボウリング。

今月は練習の間隔が開いてしまって、感覚を忘れてしまうのを心配していた。

でも練習しない日は、家で素振りをしたり、ボールを持ったりして、ボールの感触を忘れないようにしていた。


感触を確かめながらのスタートで、最初の1,2ゲームは久々にしてはまあまあかなって感じだったけど、3ゲーム目でまさかのストライク0顔7

これはちょっとまずいなぁ、と思いつつ4ゲーム目はいきなりスプリットスタートだったけど、その後は何とか繋いで挽回した。


そして今日最後の5ゲームでは、これまた久々に5thを出して200UPすることができた顔12

200UPなんて何ヶ月振りだろうか。
5th出した時はかなりテンションが上がった矢印1


欲を言えば、5ゲーム目の9,10フレをオープンにしてしまったから、そこをちゃんと取っていれば40ぐらいはスコアを伸ばせたはずだ顔15

つまり、ひょっとしたら自己ベストを更新できたかも知れんかった訳だ顔8

ボウリングのファンデーションがいかに大事かっていうのを改めて実感した。


それでも今日は、久々に投げた割には良い感触で投げることができた。

ストライクもブルックリンになるようなラッキーストライクはほとんどなかった。

多少の薄い,厚いはあったけど、ちゃんとポケットを捉えることができた。


しばらく調子が上がらなかったけど、そろそろ上昇できそうな感じがしてきた上





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
今日は☆☆☆☆☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんちわ!
うらやましい限りです。泣
自分は突っかかっ今は底ですかね。

スライディングパーツが今日にも届きそうなんでこれで大丈夫?
明日のリーグでどうなるかですね。笑

PS パナのビエラ‥一緒です。型番は違うけど‥
良いですよねぇ~!
Posted by デコ at 2009年06月28日 14:46
デコさん、こんにちは。

上昇のきっかけはいろいろあるんでしょうけど、スライディングパーツがそれになると良いですね!

僕のもそろそろ換え時なので、どこかで手に入れなきゃいかんです。

明日のリーグがんばって下さいね!


今日もビエラで野球やらゴルフを観てましたけど、迫力あります。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月28日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい