2009年06月28日

宝石箱やぁ!

相当久しぶりに東急ハンズへ買い物に行ってきた。

今回の目的は、先日の新聞広告で載っていた“ある物”を買うことだったんだけど、ああいうお店は何も買わずに見ているだけでもかなり楽しませてくれる顔5


目的のブツを早々にGETした後は、店内を物色。

全フロアを一通り見回って、例のブツ以外にも必要だと思われるものを買い込んだ。


店内を見ているうちにだんだんテンションが上がってきて矢印1、ついつい手が出そうになってしまったけど、後々のことを冷静に考えて買うのを思い留まった。

久々に行ったからかも知れんけど、まるでお宝を探すかのように夢中になっていて、あっという間に時間が過ぎてしまった。


欲しいものが手に入るお店は良いもんだ。



どれが“例のブツ”かは追々公開するとしよう。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お宝の山だ~びっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは

東急ハンズは、時々会社の帰りに寄ってきます。
店内をまわって、つい余分なものを買っていることが多いです。
Posted by NecoNeco at 2009年06月28日 19:41
今回の買い物、何だかんだでかなり買い込みましたね。

傍から見たら、『本当にいるの?』ってつっこまれそうな気がします。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年06月28日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい