2009年07月13日

GOCB

久々にCDを購入♪

待ちに待った、ガンダムOO コンプリートベスト



今もiTunesで聴きながら書いているんだけど、本当に名曲揃いだ。

早くもヘビーローテーション♪



放送終了から4か月ぐらい経つけど、曲を聴くとまた観たくなってくるのが不思議だ。

最終回HDDレコーダーに残してあるから早速観ちゃおうかな。

オープニングエンディング映像が収録されているDVDもあるし、それだけでも楽しめちゃうね。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今年はガンダム放送開始30周年


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おおお、いいなージャケットかっこいいですね!
映画が楽しみです。
Posted by Shin at 2009年07月13日 21:45
そう言えば、ガンダムSEEDも映画化される話がありましたけど、その後はどうなっちゃったんでしょうかねぇ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい