2009年07月19日

ようやく到着

今日、およそ1か月前に親父達が買ったベッドとテーブル,それに僕の部屋の椅子が納品された。

3つともニトリで買ったものなんだけど、何で納品に1か月もかかったのか未だによく分らん。

まぁそれはさておき、今日の納品に向けて、数日前からいろいろと準備やら片付けをしていた。

親父の部屋にしまってあった、僕と弟の小・中学生時代の教科書やら小テストの問題,賞状etc.を整理して、縛ったり段ボールにまとめ直したりした。

お陰で今我が家は処分する可燃ごみ不燃ごみの山になっている。

収集日に出すのがまた大変だわ。

でもその甲斐あって昨日までにはすっかり片付いて、納品の準備は整った。

昨日業者から連絡が入って、納品は夕方ってことだったので、いつものようにテニスをして、その後親父のお使いを済ませて家に帰ると、既に納品は終わっていた。

ベッドと僕の椅子は組み立て式だったんだけど、どちらも組み立てが終了していた。


最後に親父の部屋へ昨日まとめ直した段ボールを綺麗にしまって、ベッドの位置を整えて全て終了。


早速親父が寝心地を確認していたけど、適度な硬さがあって腰には良さそうだった。

これでしっかり体を休めることができそうで何よりだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もっと早く納品してくれたら“お値段以上”だったのに


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ニトリは価格を抑えるために
東南アジアの自社工場で作っていなかったでしょうか。
見込み生産品なら別でしょうが、
受注生産なら どうしても一月ぐらいはかかるでしょうね。
Posted by 景虎 at 2009年07月20日 08:48
そういうことだったんですね~。

そういう事情なら納得できますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月20日 09:27
我が家も何年か振りに椅子の生地を張替えまーす。
新しくなるのが楽しみだ~

布団の綿も直しに出したいわ(>O<)
Posted by こー at 2009年07月21日 19:13
椅子の生地を張り替えるってことは、ベースになる部分はそのまま活かすってこと?

それは凄いね~。

エコですな。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月21日 21:39
そう!エコです。
ものは大切にですわ!
Posted by こー at 2009年07月22日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい