2009年07月29日

P★2

待ちに待ったP★League DVD第2弾が届いた。



今回のDVDは、完全撮りおろしのオリジナル・ダブルス戦(ボウリングにもダブルスってあるんだよね)がメインになっている。

Pリーガー1人でも充分豪華なのに、ダブルスになっちゃったらもう、更に倍してドンって感じだ(どんな感じカチン2)。

とにかく観てる間は顔がにやけっ放し顔5だったのが、自分でも分かった。

そして、Pリーガー達の裏話が聞ける特典映像も、ニヤニヤしながら観ていたのは言うまでもない。


こんな調子で、トレカと近々発売されるムック本も買ってしまおうかと考え中だ。

Pリーガーの皆さんには、もっともっとボウリング界を盛り上げていって欲しいね顔12





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
もうすぐ星が丘ボウルで全日本ミックスダブルスだなぁ



この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい