2009年07月27日

ケースもLUMIX

FZ28を入れるケースをいろいろと探していたんだけど、結局はLUMIXの専用ケース(正確にはバッグだな)に落ち着いた。


のコントラストがかっこいいキラキラ


エンブレムにLUMIXの文字が刻印されている



中は本体,レンズフード,バッテリーパックetc.を収納できるようになっている。




サイドポケットにはSDカードとかフィルター類を収納することができる。




これがあれば基本のものは一通り入れることができるし、持ち運ぶのも楽ちんだわ顔12

今週末はこいつで岡崎の花火を撮りに行くぞーピュー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
写真を撮りに行くのが楽しくなるぜぃ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
デジカメとお揃いの専用ケースを入手できて、良かったですね!
私も、景品でもらったデジカメのケースを買いに行ったんですけど、
そこのお店にはそのシリーズのケースは
置いてないって言われて…
その日しか買う時間がなかったので、
そのお店で渋々、違うメーカーのケースを買いましたよぅ…(;_ ;)
Posted by とんちっちとんちっち at 2009年07月28日 00:18
>とんちっちさん

個人的には、ケースも揃ってた方が良いんですけど、ある意味自己満足ですもんね。
Posted by Ack1 at 2009年07月28日 12:41
やはり専用バッグが一番でしょう。
なんせ適正な寸法に仕上がっていますから。

私は社外品を20年近く使ってますけど、一長一短と
いったところでしょうか。

花火撮影、成功させて下さいね。
Posted by えあらいん at 2009年07月29日 21:31
さすが純正バッグは、収まり具合がばっちりです!

良い写真が撮れたらUPしますので、また見てやって下さいね。

ただ、今週末は天気が非常に怪しいのが気になります…。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年07月29日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい