2009年08月01日

ご無沙汰

今日は岡崎の花火大会に行く予定だったんだけど、一緒に行く人達が相次いでキャンセルになった。

どっちみち天気も悪かったから雨花火の撮影は諦めてボウリングに行ってきた。

ここんとこあんまり練習できてなくて、今日も随分と間が空いてしまったような感じだった。

最近は手首が外に折れないように、またプロリストを付けて投げるようにしている。

そして今日は下半身にも意識して投げるようにしてみた。


今日1番上手くいったのが2ゲーム目。

しっかり膝を曲げて重心を落とすようにしてみたら、ダブルと4th200UPすることができた。

アプローチの位置とか、狙うスパットの調整も上手くやれた。


でも…


後が続かないんだよなぁ顔7

後半は下半身がバテちゃって踏ん張れなかったし、上半身も前に突っ込んじゃったし、良いフォームを維持できなかった。


やっぱり週に2回は何か運動して、体力強化しなきゃいかんかなぁ。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
この頃またボールが曲がるようになってきたな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい