2009年08月15日

P★GIRL

昨日は1日暇を持て余してしまったので、近所のTSUTAYAでぶらついていた。

そしたらおいてあったピカーン


P★リーグオフィシャルガイドブック


DVDの第2弾を買った時に、これも買うかどうか迷っていた。

でもちょうど良いことに、家に図書券・図書カードが随分と残っているのを思い出して、即買い決定びっくり


家に帰ってから早速読んだ。

率直な感想。

みんなかわいいなぁ


P★リーガーの皆さんには失礼かも知れんけど、“ボウリングをやっている”っていうことを言わなければ、今時の女の子にしか見えない顔5

当然、この本の為のメイクであったり衣装である訳だけど、ただかわいいだけじゃなくて、ボウリングの実績も素晴らしい方達ばかりだ。


普段、本や雑誌はあんまり読まないんだけど、写真が多かったのもあって、すぐに読み切ってしまった。

これがきっかけになって、P★リーグが盛り上がっていけば良いね。





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
P★リーガーと友達になれたら良いのになぁ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今度 見せて!(^^)!

女子のプロボーラー 可愛い子いるよね!!
Posted by こんてぃん at 2009年08月15日 23:15
>こんてぃんさん

ぜひ見て下さい

本当にかわいくてドキドキしちゃいます
Posted by Ack1 at 2009年08月15日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい