2009年08月30日

ついでに

時々、会社の用事で松坂屋へ行くことがある。

取引先へ持って行くものを買いに行くんだけど、御祝を包む祝儀袋とか、御礼の品が多いかな。

御中元・御歳暮はカタログで注文できるからお店には行かないけど、とにかく会社では利用することが多い。


ついこの間も用事があって行ってきたんだけど、ちょうど紳士服売り場での用事だったから、ついでに自分用のネクタイを買うことにした。

バーゲン期間が終わったから、普通に並べてあるのは金額的に手が出せない。

でも、ワゴンセール品なら手頃な金額で手に入る。

もちろん今回買ったのはワゴンセール品

ワゴンセールの一角に行くと、6本ぐらいが飾ってあって、そのうちの1本が視界に飛び込んできた。

まさに、
電光石火の一目惚れ!







いつもネクタイを買う時は、手持ちのシャツの色とのコーディネートを考えるから、選ぶのに結構時間をかけちゃうんだけど、今回は即決だった。

色的には今より1か月ぐらい先の感じがするし、暑さが一息ついた頃になったら使い始めようかな。

今使っているネクタイが随分と摩耗しちゃってたから、良いタイミングで良いものが見つけられて良かったピカーン

どうしても“デパート=高い”っていうイメージが強くて、個人的に今まで全く買い物したことがなかったけど、こういう掘り出し物もあるんだねキラキラ

いやぁ、使う時が楽しみだわ~顔12





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ
にほんブログ村
そろそろワイシャツも買わんといかんなぁ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい