2009年09月27日

metallic color

最近、ふと気が付いたことがある。

それは、テニススクールで同じシューズを履いてる人が多い、ということだ顔13

私は前からYONNEXのシューズを愛用しているんだけど、スクールで2割引で手に入るから、いつもスクールで買っている。

で、スクールでシューズがかぶってるってことは、私と同じ考えの人が多いっていうことに他ならない。


これはあくまで私の個人的な思いだが、私は

他の人とは違うものを使いたい!


ちょうど良いタイミングというか、今履いているシューズの、つま先の内側やかかとの摩耗が激しくなってきた。

ここは思い切って、他のメーカーのシューズを買うことにした。

今回買ったのはasicsのシューズだ。


ヤバいです!マジカッコイイ顔5


ボウリングシューズは1年前からasicsを使っているけど、テニスシューズは今回が初めてだ。

見た瞬間、『こいつに決まり!』だった。

靴全体がメタリック仕様のものは、以前YONNEXで使ったことがある(それは全体がシルバー)。


このシューズもかなりのインパクトだった


さすがにこのブルーメタリックのシューズでかぶることは滅多にないだろう。


早速今日履いてみた。

クッション性が高くて上、足の裏全体でコートを蹴っていける感じだったピュー

今までに使っていたシューズだと、朝レッスンからサークルまでおよそ5時間プレーしていると、足に疲れが溜まってきて、残り1時間になると完全に足が止まってしまっていた。

このシューズだと、いつもより足の疲れが溜まらなくて、終盤もフットワークが悪くならなかったグッド

デザイン先行で選んでしまったけど、機能も十分に備わっていて大満足だ顔12

試合まおよそ2週間あるから、しっかり履き慣れておこうダッシュ




おまけ


メタル!


トリガー!


メタルトリガー!!



こんなの仮面ライダーWには出んわな。


もういっちょ


ヒート!


メタル!


ヒートメタル!!


実際にこんな組み合わせで履くことはありません。



にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
asicsと言えば、あのイチロー選手も使ってるんだよね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
青好きの自分には輝いて見えた(*^_^*)

アシックスは気になるシューズ!!

いだかでも少数だが愛用している

あの谷川コーチも長年愛用していて あるいみ憧れ

ただ、値崩れしないアシックス 高価なシューズの印象あってなかなか踏ん切れずいた

今のシューズも限界にきているからそうそろ新たなシューズを探すとしようかな!!
Posted by こんてぃん at 2009年09月27日 22:02
想像以上に良いシューズでした。

ものに寄っては安くなってるのもあるかも知れませんよ。

機会があったら履いてみて下さいね。
Posted by Ack1 at 2009年09月27日 22:29
かっこいいシューズですねテニスしないけど欲しいかも。
Posted by senchan at 2009年09月28日 21:42
senchanさん、こんばんは。

実は、テニスの前日にこれを履いて近くを散歩したんです。

足の疲れを感じさせないので、ウォーキングシューズにしても良いかも知れませんよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年09月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい