2009年10月05日

ポルシェで練習

昨日のF1日本GPでは、走っているマシンの写真を撮ることを目的の1つにしていた。

でもいきなりっていうのも難しいだろうと思って、その前に行われたポルシェのレースでいろいろ試しながら撮ってみた。


110Rのスタンドからヘアピンを臨む


スタンドの位置からして、目の前を通る車より、ヘアピンに進入してから抜けていくまでの間を撮るのが良いだろうと判断した。

そして、練習した流し撮りではなく、高速連写の機能を使って撮ってみた。



オレンジのメタリックっていう、このカラーリングがカッコイイ顔5


スーパーGTでもお馴染みのスポンサーだ


大接近!


隙をうかがう



ズームでかなり寄っていったけど、ここまで綺麗に撮れていれば問題ない。

レース自体もなかなか面白くて良かった。


次はいよいよ本番だびっくり





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
ポルシェもカッコいいなぁ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
良い感じで撮れてるね!!

本ちゃん写真楽しみにしてるよ!!

そうそう びっくりな話あって 今自分が通ってる
美容院のアシスタントの子が 

現役F1ドライバー中嶋一貴と知り合いだったこと…

今回の鈴鹿レースあとに 飯食いにいったそうな

そんな彼女のブログにて↓

http://ameblo.jp/roppongi-nagoya/
Posted by こんてぃん at 2009年10月06日 22:16
本ちゃん写真第1弾UPしましたよ

アシスタントの方のブログ見ました。

本物でしたね

いったいどういう繋がりなんでしょうか

羨ましい限りです。
Posted by Ack1 at 2009年10月06日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい