2009年10月06日

勇姿

F1日本GP

ポルシェで練習した後、F1の各マシンを撮りまくった

まずはカメラの位置を固定して高速連写で撮ってみた。






TVカメラ邪魔だわカチン2







来季はフェラーリです





やっぱりシルバーアローはカッコイイわ


カラーリングは本家よりこっちの方が好きだな


チャンピオン争いはどうなっちゃうの!?


完走したけど残念だったな~



高速連写は結構上手くいったと思う。

コンデジではここまで上手く撮れなかっただろうな。





にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村
高速連写はタイミングが命びっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
来年は別アングルを期待!!

中嶋一貴との繋がりは 次回カットに行った時に聞いてみるよ!!


自分もあのブログみて ビックリ(?_?)

彼女は豊田出身 中嶋一貴くんは岡崎出身

ともに二十歳前半 何か共通点があるはず…  
Posted by こんてぃん at 2009年10月06日 23:57
是非お願いします。

高校が同じだったとかですかねぇ。
Posted by Ack1Ack1 at 2009年10月07日 00:04
F1ですか、いいですね。
ヘアピン辺りでしょうか?

今では全席指定のようですが、移動中
何処かで撮影は可能なんでしょうか?

観覧席に座らなくても結構撮影ポイントは
あったんですが。

以前は頻繁に行ってましたが、最近は随分
変わったんでしょうね。

20年前でしょうか、東コースはバイクで走った事
あるんでが・・・ それがどうした(笑

一度レース撮ってみたいですね~!
やはり連写が有効ですね。
Posted by えあらいん at 2009年10月07日 19:27
>えあらいんさん

まさしくヘアピンです。

スタンドのあちこちにエキストラビューという、いわゆる立ち見ができる場所があったので、そこでの撮影は可能でした。

この2年でコースやスタンドの改修が行われたようです。

是非鈴鹿でレース撮ってみて下さい
Posted by Ack1 at 2009年10月07日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい