2009年10月07日

不流

昨日に引き続き、今日もF1日本GPの写真をUP

定位置で高速連写した後、流し撮りにもチャレンジしてみた。

が、なかなか上手く撮れなかった顔15

被写体は何とか捉えることができたんだけど、背景が流れない。

最初のうちは被写体を捉えるのも難しくて、ヘアピンを通過する時には随分減速して飛び込んでいくようなイメージだったんだけど、確かに減速はしているものの、思いのほか速かった。

特にスタート直後からトップをひた走るベッテルは、とにかく速くてベッテルのマシンを追っかけて撮ろうとしても、スピードに着いていけなかった

そんな悪戦苦闘する中で、割と良く撮れたものが下





この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい