2009年10月15日

P‐shop

この間の3連休の初日は、前々から気になっていたファイテンショップに行ってきた。

ファイテンのグッズは、今までにもネックレスパワーテープ栄養ドリンクを買ったことがある。

今回はテニスの試合を直前に控えていたので、試合の時に使えそうな物を探そうと思っていた。


まず手にしたのはスパッツ



今まで1度も使ったことがなかったんだけど、下半身のサポートをしてくれるっていうことで、早速試合で使ってみた。

確かに下半身の疲れが軽減されて、楽に動くことができたピュー

これは使えるピカーン


続いて、ウォームアップジェル


運動する前に体に塗ると、筋肉がほぐれる効果があるそうだ。


これも試合の時に使ってみたけど、試合の間隔が空いて体が冷えた時に使ってみたら、体がほぐれた(気がした)。


そして、チタンバン



前からボウリングをする時なんかに使っていたパワーテープに、半球状のチタンがついている。





試合の時には、肩,腕,腰に貼ってみたんだけど、肩はよく回っていたと思う。

ファイテンは食品にも力を入れているようだ。


普通の飴だと思うけど


Goldが入っているらしい



たまたまキャンペーン中で、スピードくじを引いたら、湯たんぽをGetしたキラキラ


非売品らしい


ちゃんとロゴ入りだ


寒くなったら是非活用しようびっくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
もっといろんな物を揃えてみたいね




この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい