2009年11月09日

今年もダメだったか…

先週の金曜日、今年の社労士試験の合格発表だった。

全国社会保険労務士連合会のHPで合否を確認したんだけど、今年も不合格だった。

そして今日、成績通知書が送られてきた。

過去2回の結果と比べれば、少しの差だけど1番良い結果だった。


とは言え、合格には程遠い内容だ。

やっぱり択一式で点が取れないと、合格は近付いてこないんだな。


何とか取りたい資格だけど、その道は険しいな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
夕方、お世話になった協会から電話が入ったけど、出難くて留守電にしてしまったわ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした。

これからもめげずにトライしてください。
Posted by こんてぃん at 2009年11月10日 12:37
こんてぃんさん

ありがとうございます。

またモチベーションを上げて頑張ります
Posted by Ack1 at 2009年11月10日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい