2009年11月26日

hot-water bottle

相も変わらず冷え性な私ですが、心強い味方を手に入れたパンチ


ご覧の通り、湯たんぽ


しかもファイテン仕様



先月ファイテンショップであれこれ買った時に、くじ引きで貰ったものだ。


寝る時に足先が冷たいとなかなか寝つけないから、使ってみた。

熱湯を満タンに入れて蓋をしたら、専用のフリース袋に入れて、布団の足元へ潜り込ませた。


そして布団に入ると、今までにない感動を覚えたびっくり


めっちゃくちゃ温かいわ~炎



今までは冷たくて足を伸ばせなかったのが、劇的に改善されたキラキラ

いやぁ、素晴らしいびっくり

何で今まで使わなかったんだろうか。


ファイテン仕様だから特別暖かい訳ではないと思うけど、これは本当に使える代物だ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちなみにこの湯たんぽは非売品だ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい