2009年12月29日

sunvisor

冬の屋外でテニステニスをする時でも日射しがきつい時がある。

そこで、テニスを始めて以来、初めてサンバイザーを使ってみた。




サンバイザーと言えば、プロゴルファーの石川遼選手

彼ほどサンバイザーが似合うプロゴルファーはいないんじゃないかと思う。

彼の影響でサンバイザーを使っている方が増えたような気もする。

そんな流行りに乗った訳じゃないけど、自分の中でのイメージチェンジも兼ねて、1つ用意してみた。


日曜日のサークルの練習で使ってみたけど、眩しい日射しも気にならなくて、快適にテニスができた。

メンバーの方から、『似合っているよ』とお墨付きも頂いて、ご満悦だった顔5

この日のウェアがゴルファーみたいだったから、余計にそう感じられたのかも知れない。


着けている間は、何となく集中力も高まっていた矢印1ような気がするし、明日のチャンピオンシップは屋内だけど着用しようと思う。


さあ、いよいよ明日は年に1度のお祭りだ顔12

緊張も楽しみも両方あるけど、全部ひっくるめて思いっ切りテニスするぞ炎





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
明日に備えて、今日は早いとこ寝るとしよう顔4


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
読み始めたらルパンが出てきてビックリしました(笑)
サンバイザー、石川遼くんかっこいいですよね。
Ack1さんも素敵なんでしょうね。
テニスもかっこよく決めちゃってください。
Posted by みりん at 2009年12月29日 22:24
そう言われれば こないだはサンバイザーだったね!!

自分はバイザー忘れて 超ーーーーまぶしかった(*_*)

バイザーの良いところは 髪がぺちゃんこにならないこと

悪いところは 真夏は日差しが直撃なこと

でも 見た目はカッコイイと思うよ!!

明日は応援に行きます 頑張ってね(*^^)v
Posted by こんてぃん at 2009年12月29日 22:48
みりんさん、こんばんは。

このブログはルパンに盗まれてしまいました。

テニスは見た目も大事ですけど、明日はプレー重視で頑張ってきます!
Posted by Ack1Ack1 at 2009年12月29日 23:09
こんてぃんさん、こんばんは

この間使ってみて、良さを実感しました。

これからは、夏以外で使っていきます。

明日の応援、よろしくお願いします
Posted by Ack1 at 2009年12月29日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい