2010年01月06日

Phot Vision

AQUOS SHOTと同時に買ったのがこれだ下


Phot Vision


店員さんが、『超おススメですっハート3っていうからついつい買ってしまった、というのもあるけど、前々からデジタルフォトフレームが気になっていて、お値打ちに手に入るってことで、買ってみた。

SDカードを差し込めば画像が映し出されるのは、普通のデジタルフォトフレームと同じ。

結構綺麗に映してくれるキラキラ

大きく違うのは、このフォトビジョンにはケータイの番号が割り振られている

即ち、ケータイで撮った写真を写メールで送ってやると、その写真を受信して映し出すのだ。

ただし、送信できるのはSoftBankのケータイだけだ注意

番号を持っているせいで月額使用料が発生するけど、大した金額じゃないから特に問題はない。


私の個人的な見解だけど、ケータイ以外に番号を持たせて販売することによって、純契約者数を伸ばす矢印1ねらいがあるんじゃないかと睨んでいる。

さすがSoftBankと思わせる発想だ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちなみに、応対してくれた店員さんはまだ持っていないらしい顔8


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こちらも参考になりますよ~・・・

デジカメ写真の整理と鑑賞方法の比較
http://photomovie39.blog54.fc2.com/blog-entry-19.html
Posted by mignon at 2010年01月07日 17:47
mignonさん、ありがとうございます。

昨年撮った写真はDVDに焼いて保存しました。

せっかく撮った写真ですから、いろんな方法で活用したいですよね。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年01月07日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい