2010年01月07日

Radio controlled



今さらながらに電波時計を購入時計

表示が大きくて見やすいのが良い。

それに加えて、温度湿度が分かるのも良い。

特にこれからの時期は、部屋の乾燥が気になるから、湿度が分かるのは非常にポイントが高い上

この時計を買うことにした決め手の1つだ。


でも部屋の中だと、電波の受信があんまり上手くいかないみたいだ顔7

ベランダへ出して受信させれば何とかなるかな。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
時計を見るのが結構楽しみなんだよね顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そうなんです。
私も腕時計と目覚ましが電波時計なんですが、
これが結構受信うまく行かないんです・・・。
Posted by senchansenchan at 2010年01月08日 17:02
せめて部屋の中でも充分受信できるだけの感度が欲しいですよね。

せっかくの機能が役に立たないんじゃ意味ないです。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年01月08日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい