2007年03月16日

新装備

今日は愛車の1年点検&スタッドレスの脱着、そして新装備の取付をやってもらった。

今回新しく付けてもらったのは、トノカバー(この車は何故かオプションになっている。標準装備にしとけよカチン2)と空気清浄器だ。


花粉症の身なので、この時期は大いに活躍してくれることを期待して、今回取付に踏み切った。車の中ではマスクが外せるぐらい効果があると良いんだけどなぁ。
それにしても、この車にしてもう間もなく1年になるけど、思えば結構あちこち行ってきたもんだ。この1年の走行距離は、もう直に15,000kmを突破する勢いだ。遠出は山梨へさくらんぼ狩りに行ったり、御殿場のアウトレットにも行ったなぁ。次の1年はどこへ行こうかなぁ。

この記事へのトラックバックURL