2010年02月08日

呼んでいる

最近すっかりお気に入りアイテムになったサンバイザー

御用達のソブエスポーツでグリップテープを買った時に、店内をぶらついていたら、ふと目の前に飛び込んできたピカーン



これは来たびっくりって感じで迷わず購入を決めた。


このアンダーアーマーのサンバイザーは作りが結構しっかりしていて、ヘビーユースにも耐えられそうだ。

内側がちょっと厚めにしてあるけど、それが良い着け心地で、頭にぴったりフィットするグッド




後ろにもロゴが入れてあるのが良いね顔12



昨年末から使い始めて、インドアでもアウトドアでも着けているから、だんだんサンバイザー姿が浸透してきたようだ。

スクールのレッスンの時に、T中コーチ「似合ってますね」と言ってくれたのが、とても嬉しかった。


そんなことで調子に乗ってしまいそうだけど、いろいろと探してみて、またカッコいいキラキラのをみつけよう顔12





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
このバイザーが私を呼んでいたな顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アンダーアーマー は うちのドラ息子の 大のお気に入り!!
勿論 アイスホッケーのアンダーウエアーは・・・アンダーアーマー。
あの、モデルのナネキンになりたいらしい!  ^_^;
ちょっと近いものがありますが・・・とうてい・・・。
サンバイザー きっとスゴクにあっているんでしょうね!!
Posted by m&mママ  at 2010年02月08日 23:43
アンダーアーマーはアンダーウェアのイメージが強かったのですが、このバイザーでそのイメージが払拭されました。

アイスホッケーをされているってことは、かなりがっちりした体格なんでしょうね。

そういう体格には、アンダーアーマーが似合うでしょう!
Posted by Ack1Ack1 at 2010年02月08日 23:52
実は・・ドラ息子、中学の頃はテニスもやっていました。
リンクへ行くと、一人だけ真っ黒!!
そして今は石川遼くんを真似て サンバイザー!!
それでもちっとも女の子にはモテナイ様子・・・。まあいっか!!
Posted by m&mママ  at 2010年02月09日 22:36
インドアスポーツで1人だけ黒いと目立っちゃいますね。

でもプロテクターを付けると分からなくなりますかね。

それにしても、石川遼くんの効果は絶大ですね!

彼のお陰で、“バイザー=モテアイテム”っていう方程式ができあがったような気がします。

だから、きっと息子さんもモテてますよ(私は該当するか分かりませんが)。

もうすぐバレンタインデーですから、様子を伺ってはいかがでしょうか?
Posted by Ack1Ack1 at 2010年02月09日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい